2013/03/22

チャイナ服

オフ友ライチョウさんが、チャイナ服のバクラを描いてくれました!
掲載許可頂いたので、ツイピクにupされてたのをこちらのサイトでもご紹介。

しまっつん絵

女装注意!遅いけど!
足のラインがキレイだったり、妙な色っぽさがたまりません。
あとバクラの怪訝そうな顔がおいしー!
リクエストに応えてくれてありがとうございました(土下座)

ライチョウさんは、オッサンもおなごも筋肉も何でも描ける絵の先輩でございます。
過去にも色んな描き方を教えてもらいました。他にも色んなジャンルを教えてもらったり・・・!
遊戯王の話も通じるので、たまに萌え語りをしたりもします。
あとプライベートではカラオケに行ったり、お絵かきサークルを開いたり、一緒にイベントを見たりDVDを見たりなど。何だかんだで古い仲です。
私もライチョウさんみたいに色々描ける様になりたいです。目指せ6頭身ホモ漫画!