2013/03/24

写真あれこれ

ワンコイングランデの対象年齢が15歳以上なのは、髪が鋭利だから!!

こんばんは、私です。
風邪がようやく治りかけてきました。さよなら休日!!
しかしまだ本調子じゃないので、今日も手抜きですがご容赦下さい。
以下ついったーより。


1364141300377.jpg

ペンタブをうん年前のファーボちゃんからいんてゅおす4ちゃんに変えたんですが、その時についてきたケース。
升目を見て閃きました(笑)
しかしワンコイングランデはデザインといい、ボードゲームに使えそうだよね!


1364141311584.jpg

モンスターワールドがばくら関係なしに好きなのと、自作のゲームを作るのが趣味なので十面ダイスなんて持ってます。ちょっとしたホビーショップに行けば入手でき、いろんな色があって宝石みたいできれい。
手前のだけ八面です。
みんなも「舞え、洗脳ダイス!!」ごっこやろうぜ!
あといかさまダイスは物理的にできません!


1364141285656.jpg

隣町の中古屋さんに遊戯王カードコーナーがありまして、そこでみかけた謎の掲示板。
ガッチャ板て…!!どういうことだってばよ。


以上!
みんなも季節外れの風邪には気をつけようね!