2013/03/19

らくがギギギ

前に描いた虎賊王を清書してるんですが、ネタが間に合わないので途中経過晒して起きますね。

とらぞくさん

足太くしたり耳小さくしたり、あと輪郭歪んでたので直したり・・・。
後で赤いコートを着せる予定ですが、とりあえず全裸。

虎ぞくおう2

ついでにディアバウンドも猫っぽくなったりして!ということで描いたけど何か違うぞ。
そもそも虎賊王がデフォルメなのに何でディアバウンドだけリアル調なのか不明。
筋肉の勉強中なので精一杯の筋肉です。難しいよー!

虎ぞくおう3

虎賊王に合わせてディアバウンドもケモっぽくした。
蛇を尻尾にしてタウルにしたらスフィンクスっぽーい!
しかしコレジャナイ感が・・・やはりディアバウンドはムキムキマッチョに限りますね!