2013/03/06

デュエルペット

最近ジュエルペットを観始めたんですが、「今の小学生はこんなネタわかんないだろ!」と突っ込みどころ満載で面白いです。
最初に「ジュエルペット」という文字を見た時、瞬時に「デュエルペット」という単語が浮かぶのはデュエリストの宿命ってやつですね。
これは描くしかありませんね。

デュエルペット

合体させたらアラ可愛い!(?)
これで主人格に抱っこさせたら最高なんですが、高頭身を描けない私に死角は無かっt描けませーん!誰か描いて!
そのうち気が向けば清書したいですね。
海馬くんや城之内くんでも面白そう。

ちなみにモデルは下記の通り。
・バクラ~ブラウニー(ハリネズミ)
・王様~ディアン(メインクーン)
・闇マリク~グラナイト(ホワイトライオン)

闇マリクは大体そのまんまでラクチンだったんですが、王様が一番苦労しました。
バクラはいつも通り。
モデルがウサギだとパーツが物足りないのでやっぱりハリネズミ。
殺人的な硬さの髪だぜ!