2013/03/08

ワンコイングランデ

部屋掃除ついでに、引越し時から仕舞いっ放しだった遊戯王のワンコイングランデを引っ張り出してきました。
時間が経ちすぎて、どのキャラを持っていたか覚えていなかったんですが、意外といっぱいいた!!

DSC_1092.jpg

現代編だけでなく、古代編も商品化してくれる辺りに愛を感じますね!

DSC_1093.jpg

机の上がカオスなのは気にしたら負けだ。

DSC_1094.jpg

バクラと盗賊王!
うひょーいカッチョイイ!!
そして宿主が出ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンコイングランデは、見つけた当時は発狂しましたね~。
デフォルメデザインも可愛くて、全部で9箱買ったのかな?
バクラと盗賊王は、何の偶然かわかりませんが、比較的すぐに出ました。
バクラに至っては、1個目に買って当たりました。運命!
運命すぎてもう1個当たったけどな!

というかバクラってシークレットなのに何で2個もあたるのバカなの宿主の真似するなよ!
しかもバクラと宿主は髪の色も形も似通ってるので、箱を開けた瞬間宿主に見えて「やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」と感動に打ち震えていたら宿主のふりをしたバクラだったっていうオチつき。

あまりにも宿主が出ない上、もう商品自体出回っていないので、現在箱買いを考えています。宿主のために!
なお、箱をあけた状態の王様とバクラがあるので、「宿主だぶったので交換しようよ!」等という方がおりましたらご一報くださーい!多分いないだろうけどね!