2013/04/23

アホな会話

同居人が闇マリク(非公式)を気に入ったらしく、よくモノマネをしてきます。
突拍子も無いことを言ってくるので腹筋がヤバイ。
以下会話内容。ネタというよりただの会話メモです。
微妙に下ネタがあるので注意。

補足
以下のキャストでお読み下さい。
◆同居人:闇マリク(時々本人)
◆私:表マリク(時々本人)



◆「赤ちゃんはどうやってできるんだじぇ」
◆「コウノトリが運んでくるんだよ」
◆「ここを触ると気持ちいいんだじぇ」
◆「やめて!6歳児を性に目覚めさせないで!!」



◆「こんなところに肉があるじぇ」
◆「やめろおっぱいを揉むな!」
◆「俺様はツルペタだじぇ。いつになったら生えてくるんだじぇ」
◆「生えてこねーから!」



◆「おしっこするじぇ」
◆「・・・便器からこぼれちゃったじぇ」
◆「人格交代するじぇ」
◆「やめろ!」



以下日常会話。

「バクラのフィギュア出るの?」
「うん、出ることは決まってるらしい。先に城之内くんの表情違いが出るけど」
「これ?(いのき顔)」
「ちげーよ!」



「今聞くことじゃないんだけど、闇マリクって最後どうなったの?」
「死んだよ!」
「えっ!」
「享年6歳・・・」