2013/05/06

こどもの日

先日描いていたショタバク獏の絵が完成しました!
より大きいサイズのものはピクシブに置いてありますのでそちらもどうぞ。
ここでは差分とか置いちゃうよ!差分って言ってもHな奴じゃなくて、私の自己満足的なやつね!!


こどもの日サイト用1
まず完成版!!
最初ショタ獏だけ描いてたんですが、ついったのフォロワーさんが「ショタバクゥ」と呟かれたので急遽ショタバクも増やしたのでした!肌に赤みを入れると一気にエロくなる不思議!!
人物完成してから背景考えて描いたせいで、人物以上に時間がかかってしまいました。
しかし良いものができたので満足!!
背景の小物は私の趣味です。青いタウクは死者蘇生的なやつ!盗賊王生き返ったらいいな!なぁんて!


こどもの日サイト用
次、無加工版!
完成版はグラデやらピンクやら、絵を馴染ませるための諸々の加工をしてあります。
比較したら違いがわかるかm・・・自分でもよくわかりませんでした!残念!!


こどもの日サイト用2
こいつはわかりやすいですね!影無しベタ塗りバージョンです!
絵柄のせいか、影なしでも意外と良い感じになるらしいです(友人談)
しかし影入れちゃうんだよね!なんか勿体無いから!


そもそも何でいきなりトチ狂ったようにショタ描いたかと言うと、夢に凄く良いショタが出てきたんですねー!
先日見たドラえもん映画のクルトと獏良を足して2で割った感じの良いショタでした。
謎持ちで、「やっとこのショタの正体が明らかに!?」なタイミングで目が覚めたため、フラストレーションを絵にぶち込みました(笑)
そんな感じでした!