2022/04/28

嫁を自慢する会

先日リンクスくんのゲートでバクラを開放したので、定期的に通ってバクラとじゃれあっているんですけども!(たのしー!!)
特定のモンスターやカードに専用ボイスあるの超★嬉しいですね!



 
バクラって嫁召喚する時専用ムービーあるんですね?
初めて見たんですけどずっこい!!!
宿主だってネクロフィアちゃんが嫁なのによぉ!!!!!!!!!



 
哀しい気持ちになったので嫁でタコ殴りにしてきました///
嫁がたくさんでワクワクが止まらない!




というか専用会話あるんですね😇
原作準拠でないにせよ、対面の会話とか初では無かろうか。
ありがとう公式、ありがとうデュエルリンクスくん!!!!
ガチで10年前なら覇権とれてたゼ!




オマケ。
バクラ可愛いね…!!!