2013/03/10

文庫版4・5巻感想

ついったーの呟きまとめ!
時間が無い時は簡単だからという理由で呟きのまとめとかになるんだけど、もっとしっかり更新しろよ!
あと私どんだけ宿主の耳好きなんだよ・・・普段見えないものが見えると萌えますよね。

以下文庫版感想。




・さて今日も文庫版の四巻を読むぜー!杏子のナイスバディを拝む!
・城之内くんのデッキにギャンブル性が強いのは、父親がギャンブル好きなせいだろうか…
・表ちゃんはいつから首輪をするようになったんだ!王様が出てきてからかな~。王様の趣味か。むしろ相棒に首輪をつけさせて興奮するという意味合いだったらどうしよう。バクラが宿主傷つけて興奮するのと同じで…
後者は完全に私の妄想だったすまん
・闇モードレベル3ってなんだよ!教えて王様!
・初登場時の獏良のイケメンさはやばい。後編の獏良は電波かわいい。やはりゲームで一度死んだからネジがとれたのだろうか…
・初期獏良の時々見える耳がえろーい!
・ふあああ初登場獏良しもかわえええええ!!!
・刈田先生に「明日までにその髪五分に刈ってこい」と言われて盗賊王ヘアーにしてくる宿主はどこにありますか
そもそも五分刈りじゃないけど!短いことに変わりはない
・千年リングとかなんの力もなくて、ただの邪気眼ごっこをしてる獏良って考えながら読むとすごい面白い(笑)
・バクラを見ながら、この体はあの獏良の体で、それを他人が使っている。けどこれは獏良の体って思いながら本編読むとすごいドキドキするよぉ!獏良かわいい
・今文庫版の四巻読んでるんだけど、ほんとに宿主の制服デザイン変わってるんですね(笑)最初に着てたヤツはリングが刺さって血がついて使えなくなったとかなんだろうか

・文庫版の5巻をよむぜー!!
・ペガサスの台詞が脳内で再生できて辛い
・王国編でも宿主の耳が見える。セクシー。後半は隠れてるんだよね
・千年アイテムの持ち主は、みんな闇人格があると思っていたけどそんなことは無かったぜ!
・遊戯くんちで王国の招待カード見てるコマで、獏良が正座してるシーンが!杏子はスカートだから分かるけど宿主…育ちがいいのね!
・正座のシーンから出発まで宿主が1コマもいないじゃないですかやだー!
・舞さん登場時の宿主が無関心すぎてやばい。
・竜崎ってまだ中学生だよね?マセガキっぷりがやばいねー!流石ちょっとH な遊戯王なだけあるぜー!
・遊闘65話ってオールカラーなんだね!!色のついた貴重なばくよし…
・王国編の頃ならシャークさんのマジックコンボ☆でも恥ずかしくないレベル
・王国編の頃はカードゲームだけどTRPG要素が強くて楽しいね!
・羽蛾戦で舞さんがまた登場したんだけど、宿主が右に目をそらしてて受ける。何なの!!