2013/03/02

メールフォームができました

念願のメールフォームを設置しました!
ご意見、ご感想、萌え語りなど、自由に送信してやって下さいませ。
ブログ上では記入欄が非常に狭いですが、「決闘!」ボタンを押すと拡張されますので、うまく使い分けて頂ければ・・・!
なお、名前、件名、メールアドレスの記入が必須だったので、予めこちらで適当なものを入れました。
もちろん書き換えて頂いても結構です!
頂いたメッセージには、出来る限りレスしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ツールのタイトルを「ウィジャ盤」にしようか悩んだんですが、なんだかよくわからないことになりそうなのでやめておきました(笑)

それと、こんな辺鄙なサイトを見てくださり、どうもありがとうございます。
カウンターの数字が大変励みになっております。
これからも更新頑張るぞ!目指せ1日1更新!!