2013/04/19

ゼアルの食玩

丁度一年くらい前に買ったゼアルの食玩を載せてみます。
東京のヤマシロヤに立ち寄ったら置いてあったので購入。
遊戯王関係の食玩って珍しいですよね。昔はシールとかあった気がしますが。

DSC_1226.jpg

DSC_1231.jpg

僕はベビートラゴンちゃん!
ドラゴンだと思ったらそんなことは無かったモンスターです。
結構ケモケモしいのでそっち方面の方にも人気があるみたいです。


DSC_1232.jpg

DSC_1229.jpg

かっとビングでお馴染みの遊馬さん!
モンスターならまだしも、人間も出るのは結構珍しいような。
アストラルもあったので、一緒に買っておけば良かったです。
小さいんだけど作りが細かいのでなかなかよい感じ。


DSC_1230.jpg

遊馬とベビートラゴンをオーバーレイ!!
もとい比較。ベビートラゴンの圧倒的でかさ(笑)
それぞれが別の食玩だったと記憶しています。
遊馬の方は全体的に小さめで、ベビートラゴンの方は大きい。他にもクリボルトとかホープとかブラックレイランサーやギャラクシーアイズフォトンドラゴンなんかがありました。
買った後に気づいたんですが、ブラインドじゃなくてショック(笑)