2013/04/20

ワンコイングランデ妄想

ワンコイングランデって形状といい大きさといい、リアルモンスターワールドが出来そうなので全部揃えてみたいです。
誰がいるか改めて調べたら全20種。あと王様と海馬のポーズ違いもありますよね。
【第一弾】遊戯、王様、城之内、杏子、本田、獏良、バクラ、海馬、モクバ、真紅眼
【第二弾】アテム、セト、盗賊王、マリク、イシズ、闇マリク、BM、BMG、青眼、キサラ

あとは、じーちゃん、御伽、ペガサス、舞、静香、リシド、シャーディー、クリボーがいれば完璧なんですけどね。
というかペガサスはねじ込んでも良かったような気もします・・・一応重要なキャラですし!
むしろモンスターはモンスターで別に出してくれればペガサス、シャーディー、舞、御伽辺りが入ったのにな~と。
そんで青眼、真紅眼、ラー、オベリスク、オシリス、BM、BMG、クリボー、エクゾディア、シークレットで究極龍で1シリーズ出してくれれば(私が)幸せになったのにー!

でも第二弾はモンスターを混ぜないと売れないのかな~。
社長も城之内くんもいないからね。