2013/04/21

理想の宿主

ツイッターの会話で「バクラの宿主を選んだ基準が、苗字とかジオラマが作れるとかいう条件は二の次で、顔の好みだけだったらどうしよう」というネタが話題にあがりました(笑)
身につけたら燃えるか燃えないかはバクラの美的観念もしくは気分による・・・。
つまりペガサスシャーディー接触時にリング盗んでた人がイケメンだったらあるいは!っていう。


ということで将来の進路希望調査よろしく宿主希望調査を作ってみました!

[オレ様]さんの理想の相手
第一希望:マブい
第二希望:名前が同じ
第三希望:手先が器用

「遊戯王」さんの理想の相手
第一希望:ナウい
第ニ希望:シルバー巻いても文句を言わない
第三希望:パズラー系男子


調子に乗って結婚相談所のプロフィールシート作ってみたよ!
こんなプロフィールじゃ相手も見つからないよぉ!

[オレ様]さんのプロフィール
○職業:デリバリー業
○お休みの日:毎日
○年齢:3000歳
○趣味:ストーカー
○自己紹介:冥界からやってきました!
○最近のおススメ:タイプ以外を燃やすこと
○最近気になるキーワード:ファラオ
○相手に望むこと:マブい、手先が器用

[遊戯王]さんのプロフィール
○職業:?
○お休みの日:毎日
○年齢:わからないぜ
○趣味:相手を燃やすこと
○自己紹介:サ店でデートとめかしこむぜ!
○最近のおススメ:袖口にアンクをあしらう
○最近気になるキーワード:シルバー
○相手に望むこと:ナウいセンス


バクラは全体的に犯罪臭く、王様は全体的に古臭いと良いね。