2013/04/25

高頭身練習2

研修二日目も練習練習!!
画像サイズ大きいので、上下に分けて解説と言う名の駄文。

左上:王様を描こう!と意気込んだけど凄くガタイが良くなってしまった。
その隣:スレンダー意識して描いてみる。足の付け根がもう少し広いかな。
右:高頭身と言えば社長。コートがわからないので適当。例によって足が短い。

練習2

左下:バクラ。制服っぽい何かを着せてみた。目が大きいなぁ。
右下:相棒的な何か。横顔(というか頭?)どうなってるんだ・・・。バランス難しいね。


とりあえず、なんとなくではありますが、バランスが分かってきたような気がします。
原作絵をしっかり見て、カズキング体型をマスターしなくては・・・。
あと、イラスト掲載用にブログサイズをいじりました。微妙に広くなりました。
以上!