2013/04/09

体毛の色について

ツイッターでの会話が発端なんですが、宿主の体毛って何色なんでしょうね!という話。
ちょっとシモな話なので苦手な方はスルーでお願いします。

前に「獏良の髪の毛はなぜ白いのか」でも語りましたが、彼は綺麗な白い髪を持っています。
普通に考えれば体毛全て白になり、大変神秘的。
てことは、眉毛やマツゲも白?ワキ毛だとかスネ毛だとかはたまたチン毛も白?
前者については絵だけ見ると黒ですが、これは漫画的表現の一環として捉えることもできます。
なぜなら遊戯くんや城之内くん、羽蛾やマリク等の他のキャラも黒だからです。
でもチン毛が黒なら黒でそれはまた(いろんな意味で)興奮しますけどね!!

宿主は色だけでなく、体毛の密度も薄そうですね!髪の量は無駄に多いのに・・・。
そして宿主ってチン毛生えてるんだろうか。もしやツンツルテンでは・・・。
しかしチン毛が生えてないと学校行事の旅行等でお風呂に入る時にきっといじめの対象になりますね!いいぞもっとやれ!

以前仕事でオーストラリア人とお付き合いしたことがあり、その時に確認したんですが、髪と同じく体毛も見事に金色で、生えているのにまったく目立ちませんでした。金髪のイケメン要素も少なからずあるんですが。
なのできっと宿主もそんな感じなんだろうなぁ。

結論:宿主は可愛い