2013/05/13

童実野グルメ

先日隣町の旭川市の駅付近を車で走っていたら、謎のお店を発見したのでネタにします!! 店名はなんと「イシス&オシリス」!!! 遊戯王というかエジプト神話好きなら思わず反応しそうな店名です。 ちなみに最初車で見かけた時には「エジプトサンド」やら「エジプト巻」やら書いてあってカオスでした・・・もっと腕にエジプト巻くとかよー! ネットで調べてみたところ、エジプト料理のお店みたいで、評価もそこそこ良いみたいなので一度行ってみたい! エジプト料理のお店自体日本国内に少なく、開店当時は道内ではこの店だけだったとか。 なお、店内にツタンカーメンの面が飾ってあるそうですね(笑) 詳しくは食べログのURL貼っておくのでこちらからどうぞ。 実際に行ってみてからまた記事書きたいですね! その時は是非店内の写真つきで・・・!