2013/05/14

CPについて

ばくら系CPで個人的に好きなもの等を語ります(唐突)


・バクラ×獏良
基本にして至高のCP。このCPの同人誌なら節操無く買い集めます。
またバク獏前提であれば、それ以外のばくらCPであっても読めるくらい大事です(盗バクとかも)
描き手さんによって宿主の性格が若干変化するのが面白いです(バクラは固定なのに)

・盗賊王×獏良
宿主が右なら何でも読みます(笑)
宿主が「盗賊王=バクラ(厳密には違いますが)」と認識しててもそうでなくても美味しいと思います・・・!
この場合、バクラ(いつもの自分の体)とは違う盗賊王としての肉体に困惑したりするとなおうめぇ。

・刈田×獏良
一部の人に大人気(?)のCP。
獏良初登場会での刈田先生との絡みは非常においしいです。
「髪切らないのを見逃してやる、その代わりに・・・」とネタの発展性もバッチリです。
宿主は綺麗好きっぽいので、体育会系で汗ムンムンな刈田先生に襲われるとか興奮しますフヒヒ
面倒くさいし乱暴されるから抵抗しない、そんな宿主。

・モブ×獏良
刈獏に通ずるものがあるのですが、宿主が乱暴にされるのは大好きです^o^
バクラがいるのにそれ以外とだなんて!普段嫌っているバクラのことを恋しく思うとなお良いですね。
逆手にとって体を売る獏良くんも美味しいです!!

・ゾーク様×獏良
私の言うゾーク様は、擬人化ではなく原型です。原型萌え。
流石にそのままのサイズだと大きすぎるので、体長2~3Mくらいにまで縮んでくれると理想です。
人間にはできない色んなプレイが捗りますね!もえ!
バク獏前提で、ゾーク様に乱暴される宿主のエロ本が読みたいです。
ゾーク様のドラチンでチンズリネタができてしまう・・・。

・バクラ(盗賊王)×ショタ主
千年リングを入手して間もない頃のショタ主のCPもいいと思います!危険な香りがして・・・。
この場合も体格差が出て良い感じですね!あと何も知らない純粋なショタ主が徐々にバクラ好みに染められていくんですね!
考えただけでもわくわくします!調教ってやつですね!!

-----

盗賊王×バクラ
バクラ×盗賊王
個人的に私は宿主(とバクラのCP)が好きなので、盗賊王とバクラのみだと同人誌自体買わないことが多いです。
(好きな方が描いている場合は条件反射で買いますが/笑)
もちろんバク獏前提であれば全く問題なく買い漁るんですけども・・・!!
また、盗賊王はバクラの過去の姿でもあるので、同系列上に2心2体で存在(意思の疎通等)はしないかな~というのが個人的な考え。自分では描かないというだけで、「嫌い!」ってわけじゃありませんからね!
他人のパラレル作品はバッチ来いです!

獏良×バクラ
自分で買い集めたりはしませんが、読もうと思えば読めます。
宿主のキャラ付けが男前だったり電波だったりした場合は左なことが多いのかな?
しかし個人的には電波宿主で精神的には獏バクでも、肉体的にはバク獏が良いなー!

その他のCPでも、基本的に読むだけなら何でも大丈夫です!
ばくら以外の組み合わせ(王様・海馬・本田くん等)ももれなく美味しく頂きます。
ただ女体化はあんまりんグだぜオレー!
だって獏良は男性だからいいのであって略
まぁあれば読むんですけどね!