2022/03/26

公式に殺される

何気ない気持ちで始めたデュエルリンクスくん。
私は彼の本当の恐ろしさの片鱗を味わいました。





何 こ の ゲ ー ム ! ! ! ! !

(多分)原作知らない人向けに用意されたストーリー!(推しが並んだ記念にスクショを撮った)
推しになって(重要)推しとデュエルできるゲーム性!!!!

これ地味に凄くないですか????全盛期に登場してたら覇権とってますよね????
だって推しと推しでデュエルさせられるんだぞ????
モブ主人公となって推しの尻を追いかけるのとはワケが違うんだぞ?????(夢女子的にはそっちのが良いのかもしれないけど)
かつて出ていたゲーム類も、主人公はモブデュエリストだったので、キャラクター同士の掛け合いというのは見れなかった気がします。
キャラ単体萌えであればそれでも十分なんですけどね…!

なんてったって!
推しと!
推しが!!!!!!!!!

デュエル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんなんずっこい!!!!😭
というか、バクラ実装された時もストーリーモード的なのがあったのかな~。そしたら宿主のキャラグラ自体はあったってことですよね。復刻しないかなぁ。
でもデュエルリンクスくんの最大の功績は、宿主を独立させてくれたことだと思います。

これで公式でバク獏ができちゃうんだ。

というかですね、今までデュエルリンクスがキャラゲーだってことは知らなかったんですけど、獏良が実装されてなかったとしたら、やはりそんなに続いてなかったのかなとも思います。
基本的に飽き性なので、続かないんですよねソシャゲ😭
まぁリンクスも分かりませんけどね!1週間以上プレイしてるから、私にしてはかなり続いている方かとは思います!!!

あと、獏良が嫁使ってるのが地味に嬉しいですね、ネクロフィアちゃん…!!!!!!



既存のゲームだとよく分からない光属性系の可愛い天使系のモンスター使わされてるんだもん…。

違うんだよ!!!!!宿主はさぁ!!!気持ち悪い系が好きなんだよ!!!!オカルトデッキなんだよ!!!!!バクラだけじゃないんだよ!!!!!!!!!!!!!!あのデッキは宿主が構築したものがベースなの!!!!!!!!!!!!原作を!!!!!!!!!!ミテ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭

…という心の叫びが伝わって嬉しいなー!!!!!(クソ面倒くさいタイプの腐女子)
ゆーてリンクスでもレベル10とかの獏良は天使族使ってきますけどね…!!!!
そんな感じで私の狂ったエンジョイ具合が伝われば幸いです。