2022/03/25

獏良デュエルリンクス実装おめでとう

デュエルリンクスを始めるタイミングをずっと見計らっていたんですが、推しが実装されることを知り、いても立ってもいられなくなり遂に始めてしまいました。
というか、サービス開始から5年も経っているんですね!!
ただ「今別に遊戯王熱ないしなぁ」という感じでプレイを見送るかかなり悩んだんですが、金曜日で時間があったこともあり、ついうっかりDLしてしまいましたよね。
まぁ、ハマりましたよね(単純)




(この宿主、えっちすぎる)


海馬と王様、好きな方を選べたので、何も考えずに海馬を選びました。何か面白そうだったので…。
そしたらですね、彼のデッキがですね、弱いんですよね!!!!
これは由々しき事態です。我らがサイキョーの海馬サマが弱くて良いはずがありません。
なので獏良ゲットまでの間、海馬くんを育てることにしました。
ブルーアイズはサポートが多くて強いぞ!!

私がプレイした遊戯王のゲームって、DSのナイトメアトラバドールが最後だった気がします。
なので、デュエルリンクスが凄く快適…!オートプレイも凄くサクサク進んで楽しいです。AI頭良いね!
UI周りも凄く好きなデザインなので、アプリを眺めているだけでも楽しいです。
始めて良かったデュエルリンクス。マスターデュエルとか知らない子ですねえ…。

あと、始めるまで知らなかったんですが、デュエルリンクスてキャラゲーなんですね!!!
てっきり無名のモブデュエリスト=自分だと思っておりました。
お陰様でキャラ同士の会話や、デュエルが凄く楽しいです。妄想が捗ってしまう…!
初プレイで推しを出すのは大変ですが、ひとまずできるところまで進めてみようと思います。ファイトだぜー!