2022/03/30

英才教育

先日姪っ子と一緒にSING2を観に映画館に行ってきたんですよね!
たまたま出かける日に遊戯王マンチョコ発売という奇跡。これなんて偶然?
悪い大人なので、コンビニで姪っ子にチョコ選んでもらいましたよね!

翌日も朝少し暇そうにしてたので、出かけ際に文庫版の1巻をそっと差し出してきました。
「姪ちゃんのママも好きだったんだよー!!!!!」って申し添えておきましたよね😊
(妹が好きだったマリクを見せる悪い姉)
遊戯くんの髪型がいかにヤベェのかも力説しておきました(いじめられないのが奇跡)

ちなみに姪っ子はゴールデンカムイを差し出したら相当ツボにハマったらしく、後々聞いたら面白すぎて笑いを堪えるのが大変だったそうです。ゴールデンカムイ面白いから仕方ないね!!!!