2022/03/31

ウィジャ盤ほしい

 しばらくジャンルから疎遠になっていて知らなかったんですが、ウィジャ盤のグッズが出ていたのを知り「ぐぬぬ」ってなっています😇
欲しいけど再販無理そうだな…!!



というか、KCショップがオープンしたのは知っていたのですが、当初そこまで魅力的なグッズが無かったのでスルーしてました。
他にもデュエルディスク型のまくらだとか、海馬バースデーディナーセットだとか、今改めて見返すと面白いものがたくさんあってジワジワきています😇
城之内死す!のTシャツとか、36枚持ってるよTシャツとかヤバ過ぎますね…。
別のサイトに竜崎の帽子とかもあってカオス!!!
相変わらず楽しいジャンルです。制作陣に感謝。