2022/04/11

フィギュア撮影会

先週到着した嫁の嫁フィギュアことバクラのフィギュア、やっとこさ開封して撮影してみました!


 
撮影会の様子。握手券欲しい(????





口の周囲赤スギィ!!!って思ってましたが、境界線が曖昧になりがちなので、角度によってはギリギリあり…かなあ???





うーん、やっぱナシ!(笑)
右は手を加えたものです。
顎も少し削っておいた(???
肌がのっぺりしすぎてるんだよなぁ。





雑ですがトレスしてみました(笑)
宿主のフィギュアまだかな!!!!!





箱の内側も仕様が可愛いですね、リングをイメージした三角の窓が可愛い!!


撮影会は以上です!
造形はカッコイイので、一部の塗装をもうちょっと何とかしたいな~!
頑張ります😭