2022/04/13

グッズが欲しい

先日お出かけで収穫ゼロなのが悲しくて、哀しみのあまりamazonギフト券を購入し定価で買える範囲のグッズを探してポチってました😭
僻地住まいなのでネット通販、便利!!!!
一昔前に比べてグッズがたくさんあるのは本当に良いことですね、昔モンスターのグッズとカードしか無かったね…。
本当はリアタイで色々買えたら良かったのですが、それはそれ。
…なんですけど、獏良&バクラ系のグッズ死ぬほど高騰してて笑ってしまった。フィギュア再販2回したり他のキャラ差し置いてねんどろいどが出たりなので、根強いファンがいますね…????





あろうことか千年パズルを買い逃してしまったので、黄金櫃を買いました!
プラモデル大好きィ!!!
千年パズルのプラモデルは販売決定当時、界隈外でもかなり沸いたのを覚えています。自分で組み立てることを強いられて、しかも組み立て方が載っていない(当時)とか、面白すぎですもんね…!
で、当時「欲しいなぁ」と思っていたものの、熱がない時期だったので「後日買おう」と思っているうちに転売の餌食になりました。
欲しいものはすぐ買わなきゃダメ!!!!!!

ゆーて1回再販されてるので、2回目に期待しておきます。
ひとまず組み立てて死者蘇生でも入れますね。
ランナー処理しなきゃだぜ!





こちらはアクセサリーキーホルダー。
決闘者として常に戦いを意識しないといけないので…。
あまりアニメアニメしてないし、さり気なく自己主張するのには良いグッズだな!と思いました。
カバンにでもつけようかな…!





再燃する前から気になってたOP・ED集!!
こちらも休みを使って見たいなと思います。
DVD側は高騰してたのでブルーレイになりました。
微妙に見てないタイトルがあるので、ネタバレになるのでは????と少し怯えています😇
楽しみだぜー!!