2022/04/14

楽しいグループ通話/DM2話感想

先週から引き続き、今週も話の流れで鑑賞会を行いました。


(4/26までの配信)


知ってたけど、今週も展開が急~!!!!!
「人は彼を遊戯王と呼ぶ」(呼ばない)
1話もでしたが、展開の都合上シレッと獏良がいるのが面白いですね😊
「ナニコレェ」
初期の頃言われたた「遊戯くんの声が棒」はあまり気になりませんでした。
あ、でも王様のセリフが少し気になるかな…!
それはともかく大会で優勝したら300万円てカードバブルすぎますね?インセクター羽蛾が優勝したってことは300万円貰ったのかぁ…。
「大会に出る時はあの人と一緒に、って」
(そこまで友情芽生えてない)(モクバのエピソードが端折られたせい)
リアタイ当時、ペガサスの喋り方が色んな意味で衝撃的過ぎましたが、今だとこの声以外考えられないから慣れって怖い。
思えばアニメのやべぇ語尾シリーズの先駆けですしね!!

あと通話メンバーが言ってた「EDの映像小さすぎて描いた人可哀想」が個人的にツボでした(笑)
元気のシャワー!!!!