2022/04/26

ツイート発掘まつり

このブログ、2016年に劇場版が公開されたのにも関わらず、その頃の記事が無いんですよね…。
2016年1月の記事はあるのにね!!!ナンデ!!!!

ということで、当時版権用に使っていた別のTwitterアカウントのログを調べるため、Twitterアーカイブを取得してみました。
ら。
あった!!!!!!!!!!!!YATTA!!!!!!
しかも開設日が2016年の4月からでした。都合が良すぎる。

で、探してたらありましたありました。リアタイ感想ありました!
これで生の声を届けられるねやったー!!!!!
当時の記憶がほとんど無いため、自分で読んでてもかなり新鮮でしたよね。
その頃コラボカフェにも行っているため、後日遡って書き出していければなと思います。
その際は分かりやすいようにお知らせするので、完成したら暇つぶしに読んでやってくださいね。
よろしくお願いします。