2022/05/12

ユートきた!

やったーーー!!!!!
ユートきた!!!!!!!!😭😭😭😭

  

血眼でゲットしたいと思います!!!
というか、私が知らないだけで、イベントって今回で2回目なんですかね?
既に使ってる人いるからね…!
何にせよ好きなキャラなので嬉しいです!

ユート、デッキテーマのせいで厨二感が溢れててサイコーなんですけど(ファントム~!)、モンスターて兜とか鎧とかブーツとかグローブなんですね…身に付けるもの!
レベル低めのユートが首なし騎士使ってるの見てフフッてなってしまいました。




もう誰も傷つけたくない!と言えば…?
そう!!獏良ですね!(急




リンクスくん、こういう遊びができるのサイコーに楽しいです!😂
デッキテーマも色もちょっと似てる!(強めの幻覚