2022/05/26

ウィジャ盤と妹

ウィジャ盤マグネット欲しかったナァ!!!!!!!!!!(何回でも言う)
こんにちは、U3です!!

先日pixivを漁っていたら素敵なイラストに出会いまして、発狂しました。
ウィジャ盤て、オカルトだから素敵だぜーーーーーー!!!!!っていう獏良の趣味的な部分だと思ってたんですけど、「死者との交信」と解釈されてて感情が爆発しました。
オオン天音😭😭😭😭哀しい…でも好き!!!!!😭😭😭😭😭(推しの涙で飯が食える)

また別のとある方が「獏良がオカルトに興味を持ち始めたのは死んだ天音の影響ではなかろうか」と考察されてたのもオオン😭😭😭となりましたよね…。
哀しい!!!!好き!!!!!

基本的に仄暗い話が大好きなので、妹が死んでて良かったな!!!!(最低の感想)と思います。
いえいたらいたでめっちゃ気になりますし、溺愛する兄の像を見てみたいんですけどね!!!
自分に素直!!!!!!

獏良の髪の毛が長い要因に天音の影がある、という説を立ててますが、劇場版で子獏の髪が長い(ゆーてミドルサイズ??)ことが証明されたので、「じゃあ天音の髪が短かったんだな」という結論に至りました。
天音と了(名前2つ並べるだけで尊いし字面が綺麗)、どちらもお顔がとても良くて瓜二つ。
獏良は長い髪を切りたいと思う反面、切ってしまうと鏡に写る自分を見て天音を想い出し哀しくなる…。という仮説です(笑)
いいですよね、仄暗くて!
だから盗賊王を見て色々と思って欲しい。誰か記憶編に獏良も連れて行ってくれ…後生なので。
過去の因縁と決別的な意味でも、どこかでイメチェンに髪の毛切って欲しいです。
ロン毛(死後)でもショートでも絶対可愛いからネ!!!!!!!!!!!
(カズキングの連載初期のノリが大好き)