2022/05/25

プリロール



という存在を、界隈に復帰して初めて知ったんですが、なあにこれえ!
一番最初にフォロワーさんのメディア欄で見た時は、「自作…?」と思ってびっくりしてしまいましたよね。
調べたらプリントケーキが出ててびっくり!しかもめちゃくちゃ色んな種類(キャラ)がある!!!!
基本的に全員一緒か、キャラ単体なのですが、DM闇ズだけ全員表人格とペアな仕様なので大喜びですね😂
Twitterを検索してたら遊戯王はプリロールにかなり優遇されてるみたいなのがとても嬉しい。
それだけ買ってくれる人がいるってことなんですかねー!
再び獏良が出ることは無いのかもしれませんが、1度くらいは買ってみたいですね。



最新版のも可愛いネ…!!!