2022/05/04

プレゼント

あけましておめでとうございます!(誤)
先日丁度お誕生日だったので、幼馴染やオン友さんとプレゼント交換をしましたよ!!




社長のヌードルストッパー!!!
絵面が愉快😂
私が想像してたのより3倍でかくて見た瞬間「???」ってなりました。
針金コートの力でカップラーメンを封★印!
(社長間違っても即席麺食べ無さそう)
ぬいぐるみに乗せて遊んでいます。プライズなのにお顔もそれなりに綺麗!!




闇バクラのフィギュアの肌の色がのっぺりし過ぎてるため、ドール沼の友人に赤みを出す方法を教えてもらうぜ!
パステルで色つけてスプレーを吹くぜ!!!!てことだったので買ってもらったんですけど、あろうことかパステル忘れたそうで見送りに(笑)
苦難の旅は続く…!!!

プレゼント交換、amazonほしい物リストの交換→各自で購入→渡す、という流れだったのですが、中古市場の中でも価格帯が適正だった遊戯と海馬のつままれをチョイス。
…したのは私なのに、プレゼント開封式で嬉しさのあまり「ギャッ!!」と叫んでしましました。どんだけ~!!!
爆笑されちゃったし腐女子らしい反応しちゃったけど嬉しいんだぜ!!!!飾るぜー!!!

谷山浩子さんのアルバムは、ひょんなことから知り合ったフォロワーさんの朝日さんと概念ソングについての話をしていた時にオススメして頂いたものです。
一部の曲しか視聴してませんでしたが、「アルバムコンセプト的にひょっとしたら全部バク獏ぽいのでは…?」と思い立ち、聴いてみたらツボにハマった!
改めて別記事書きますが、単純にイメージに合うということ以外にも、谷山氏の作風やクオリティが素晴らしく、メンタル抉られるので大変オススメです😇

おわり!