2022/08/27

お久しぶりです!


こんにちは!お久しぶりです、生きてます!
色々あって2ヶ月ほど更新できない日々が続いておりましたが、その日あったことのメモはとってあるのでまたぼちぼち更新したいなぁということで、記念に綴ってみました。
2週間ほど熱が落ち着いていたんですが、布教してるフォロワーさんがハマりそうなので、釣られて燃えてる感じです。
再燃してから枕元にずっと同人誌が置いてあるのですが、先日また読み返しては「尊いネ…!」となっておりました。
Twitterでも新しくハマる人、ウン年ぶりに再燃する人と入り乱れててカオス!だがそこが良い。

そういえばもうすぐ宿主の誕生日!!てことで頑張って絵を描きたいなぁと思っているんですが、宿主の誕生日イラストって地味に描いたことないんですよね。長いのに!
なので今年こそは何かこさえたいなぁと思うのですが、冷静に考えたら残り期間が少ないことに気が付きました!(笑)
ニワカなので誕生日6日くらいだっけ?て思って確認したら2日だったね😇間に合う気がしない!
ラフは生成したのでなんとかなると良いな、てことで記念に投下しておきます。
頑張るぜ…!!!