2022/07/04

ごらしゅ

きちんと毎週リアタイしてます!偉い!!!!!!!
先日おもちゃ売り場でセブンスのデュエルディスクを見て興奮してました。まだ売られてるんですね!?!?!?!?!!?唯一玩具にできそうなグッズですもんね(重たそう)
当時出てたDMのデュエルディスク記念に(?)買っておけば良かったな…!

ところでゴーラッシュ、Twitterでタイムラインを眺めながら視聴しているんですが、前作セブンス(未履修)との関係性の匂わせがヤバイらしくて気になっています。
で、先日初めてセブンスのキャラ紹介を見てきたのですが、出るわ出るわ(笑)
名字が同じだったり、名字+名前の一文字目が同じだったり。
前作主人公の王道遊我くんに対し、今作(主人公じゃなかったことに驚き)の双子は王道遊「飛」「歩」ですもんね…?
遊飛くんに至っては、遊我くんと髪の色一緒…????
視聴する度タイムラインが「ざわ・・・」てなるので常に置いてけぼり感くらってます、もういっそセブンスを同時に履修した方が良いのかな?
DM履修せずにGXから入った人ってこんな気持ちだったのかなー!!!!!😂
まぁセブンスも長そうなので、履修は後日になりそうですが。

それはともかく、前作ってみんな小学生でチビりました…。
田崎さん?の人も小…学生…??????
キャラ紹介にカードがあったりカレーがあったりでほんとカオス。
ついでにストーリー部分だと思うんですが、遊戯王のルールが複雑化したことがそもそものトラブルの根本的な原因みたいな書き方がされてて笑いましたよね。KONAMIくん…!!!!!

ちなみに前回も語ったと思いますが、今のところゴーラッシュの推しはユウディアスとマナブちゃんです。
ロンドンも少し気になっています。突然変な喋り方しない展開とか来たら死んでしまうわ(わざとおちゃらけてる子が不意にマジメになるのに弱い)
どうぞよろしくお願いいたします(?