2013/02/27

羊毛フェルトで遊ぼう

5年ほど前に作った羊毛フェルトの人形をご紹介してみます。
地元の同人イベントに友達とグッズサークルで参加したため、手元には残っておりません。
写真も、携帯のものなので小さいしぶれてますが、その辺はひとつご愛嬌・・・!


yk.jpg

王様とクリボー!
王様が小さいんじゃない、クリボーが大きいだけなんだ!!!!
実際の大きさは片手に乗るくらいです。
千年パズルがかなり小さいため、作るのにあたりぶっすぶす針を手に刺しまくりで痛かったです。

sg.jpg

スケープゴートちゃん!
本当は4色作ろうと思ってたんですが、計画的に作らなかったので時間切れで結局1匹に。
これも前2つのと同じくらいの大きさです。

dm.jpg

最後は闇マリク!
こちらは一緒に参加した友人が作ってくれました。
しかしなんで闇マリクをチョイスしたのでしょうか、謎です。


本当は横とか後ろの写真もあれば良かったのですが・・・残念!
久しぶりにまた色々作ってみたいです。