2013/02/23

やみつかい

ばっくぞく(blog)


バクラとゾーク様!!
ゾーク様デフォルメきつ過ぎた!

遊戯王熱が5年ぶりにぶりかえしたので絵を描こうと思ったのですが、昔描いた絵があるのを思い出し、引っ張り出してきたのがコレ。
描いた時期が定かではないのですが、少なくとも3年は経ってるはず。
ちょこちょこ修正しましたが、それでも現在の絵調と大して変わっていませんでした。
それにしても、獏良が一番好きなのに、初イラスト絵がバクラって・・・矛盾してるぜ!
なお、もう少し大きいサイズはpixivに置いてありますのでご参考までに。



おまけ。

ばっくぞく2(blog)

色をつけると細かいところがつぶれてしまったので白黒版!
影をあまりつけなくても映える様にしてみました。こっちもお気に入りです。