2013/02/24

甘味系男子

砂時計、サイコロ、ステキなものをいっぱい! ぜんぶ混ぜるとムッチャカワイイ男の子ができる! ・・・はずだった。 だけど間違って謎の薬品オカルトXを入れちゃった! こうして生まれたのが史上最狂の幼稚園児、クリームパフボーイズなのです!!

cpbサイト用


昔描いた絵を一部手直ししてみました。
描いたのが5年前なんですが、この頃から(色んな意味で)ぶれてない・・・!
イラレで作り直そうかと思ったのですが、元のpsdファイルが残っていたのでこのままで。
捨てられない病がまさかこんなところで役に立つとは思いませんでした(笑)




おまけ。

cpb2

5年前に描いたやつ!原色バリバリ!
盗賊王のキズを微修正しました。