2013/03/15

バクラのフィギュアまだ?

フィギュアという文字を見ると、スケートではなく立体物を想像してしまうダメ人間ですこんばんは!

先日ツイッターでも呟いていたんですが、現在コトブキヤからブラックマジシャンガール、ブラックマジシャン、王様、海馬のフィギュアが出てますねー!
今度城之内くんやらブラマジの色違いも出るみたいでテンションも上がりっ放しです。
あと表情違い?(ポーズ違い?)も出るそうで・・・。

遊戯王のグッズは、モンスター絡みならまだ多かったものの、他のジャンプ作品と違い原作連載時から最近まで、長らく出ていなかったので夢のようです。
というか逆に、何で最近(といってもここ5年くらいの話ですが)急に出始めたんでしょうね?
商業アンソロが出なかったのは子どもが多く触れるからなのか、はたまたKONMAIの権利絡みなのか。謎です。
そんな中、プライズ品が出始めたり、ワンコイングランデやらフィギュアやらがコトブキヤから販売され、感動もひとしお。
感動してるだけで肝心のフィギュア買えてないんですけどー!社長欲しいけどやっぱ高いね!

で、バクラやらマリクのフィギュアはいつ出るのでしょうか。
ファンとしては切実な問題です。
個人的に、出るなら先に相棒じゃないかと思うのですが。是非主人格3人共出して欲しい!
闇人格はともかく、主人格の望みがかなり薄そうだけど!負けない!!
何なら頭だけ挿げ替える仕様でもいいよ!みんな頭変えたら大体フィットしますし。
欲を言えばマルッと欲しいんですけどね。

最悪魔改造じゃなくて改造するしかない(バクラとマリク出るの前提で)ですね。
幸いなことに、王様は髪の毛削れば遊戯になりそうだし、バクラもデビルウイング折ったらきっと宿主になる。
マリクは・・・無理!!

フィギュアと言えば、初回特典がついているのですが、バクラとマリクが出た場合何がつくのでしょうか。
BMGがクリボー、BMが強欲な壷、遊戯は千年パズル、海馬は飛行船、城之内くんはスケープゴート(調べた)
無難に千年リングと千年タウクかなー。マスコット的なモンスターが何も思いつかない!
相棒が出る場合は、是非マシュマロンにして欲しいものです。パズル入ってた箱でもいいなー。

しかしモンスターも一緒に出ておりますが、人型以外も出るのでしょうか。
他のメーカー製であれば、青眼や紅眼は既に出ておりますね!
もしコトブキヤでも人型以外のモンスターが出るのなら、バクラとマリクの望みが更に薄そう・・・勢いで神も出そうだ。
エルフの剣士とかカオスソルジャーが出たらどうしよう!!
しかし予想斜め上に外れてGXや5D'sのキャラのフィギュアが出たりして!
他シリーズも好きだから嬉しいけど悲しい!