2013/03/16

デュエルペットその後

前に落書きで描いたデュエルペットの3闇さんですが、このたびきちんと清書をしました!
デジタルで絵を描くのが久しぶりだったので、感覚忘れかけてたけど無事できて良かった・・・!

デュエルペット5

デュエルペットのロゴは、「デュエル」のみトレスしました。「ペット」は根性で描いたけど、例によってひどいことに><
せっかくなので単体バージョンも載せてみるよ!

あてむん

髪の毛のやり場に困る王様。
肩の青い毛は学ランをイメージしたんですが・・・きっと胸毛を染めてカットしたんだね!!(適当)

ばくらん

デビルウイングを耳に昇華で満足な盗賊さん。
シマシマ要素をどこかに入れたかったんですが入りませんでした!髪の毛そのまんま!

まりきゅん

ザ☆そのまんまな6歳児。ジャストフィット!!
肌も褐色だし毛も金髪だしで言う事ありません。一番馴染ませやすかったです(笑)

また描くなら海馬とか城之内くんとか御伽くんとか盗賊王とかかな~~。
ペガサスをウサギにしたいですねー!ファニーラビット的な意味で。
盗賊王は虎でいいとして、後はどうするべきか・・・妄想楽しい!