2013/03/28

高頭身練習

高頭身って言っても6頭身なんですけどね!
普段4頭身までしか描けない私にとっては十分高頭身・・・。

一応全裸なのでたたみます。
気になる方は続きからどうぞ。




前にツイッターに載せてたものです。 バクラ全裸

顔だけきっちり見ながら描いたので原作っぽくなったかな!
高頭身もそうですが、筋肉のつき方って難しい。難しいけど勉強してると楽しいです。
手の組み方変なので手直ししてみました。

バクラ全裸2

ついでに色も塗りました。すると突然変態度がアップ!
せっかくなので全裸に靴下をはかせたりニーソにして遊んだりもしましたが、あんまりにもあんまりな絵面だったので載せるのはやめておくことにします(笑)
しかしクリボーを描く練習がこんなところで役に立つとは思わなかったぜ・・・。



2日間くらいドタバタしててブログ更新できなかったので、時の魔術師さんよろしくちょっくら時間を逆行させておきました。
え、毎日更新?
ハハハキミハナニヲイッテイルンダイ・・・