2013/03/31

通販、そして感動の再開へ

さて、本日3月31日は、スタジオYOUが主催する遊戯王オンリーの開催日でした!
地方組の私は自宅で絵を描いてました!これは寂しい!!
しかしそんな殺伐とした心に一筋の光が!
そう、pixivで漫画を読んでからすっかり虜になってしまったクロノスクロスさんの同人誌を通販したのである!

pixivにサンプル掲載時、「R-18です」と書いてあったけど、肝心のエロサンプルは無いし、クロノスクロスさんも今までpixivにエロ絵を上げたことがありません。
それではクロノスさんの描かれるエロ絵とは一体・・・と悶々と悩みつつ、pixivにupされている学パロ漫画の脳内補完で楽しんでいたら通販したブツが来たぞ!

開けるまでかなり時間がかかりましたが開けました!クリアファイルと画集と同人誌です!デザインセンスやばい!
そしてクロノスさんのエロは予想外に凄かったです。股間のゾーク様がインフェルノしてしまいました。
素晴らしくて色んな汁を漏らしそうになった挙句、5000文字近い感想を送ってしまいました!これは酷い。
そしてその返信が届いていて、「レス不要って入れれば良かった・・・」と今更ながら後悔し、賢者モードになっているところでした。

問題の中身ですが、一言だけ言うならば、私の追い求める宿主像がありました。
バク獏の関係性とか性格とか設定は、例えるならば執筆した作者さんの数だけ存在します。
そんな無数の設定のうち、クロノスさんの描いた宿主は私のハートをガッチリキャッチしました。
ネタバレになるとよろしく無いので深くは言いませんが、いわゆる電波全開自己愛全開の病み主でした。ド淫乱でした。盗賊王のたくましい筋肉に抱かれたい・・・!(宿主が)


さて、ツイッターでそんな話をしている最中、昔通っていた遊戯王の小説サイトさんの話が出てきました。
そのサイトさんと言うのは、私が遊戯王にはまった当時から、5年前に再熱するまでの間存在しておりました。
現在遊戯王熱がまた復活したので懐かしきあの時代に思いを馳せながら、ブラウザのお気に入りからサイトへ飛びましたが、NOT FOUNDしてました。まぁ経過した年数を見たらね・・・。

しかし本日、不屈の精神でそのサイトさんを探してみることにしました。
ひょっとしたら移転しただけかもしれないし、別ジャンルでまだ活動を続けている可能性もあります。
ブラウザのお気に入りから、おぼろげに覚えているサイト名を選び、バクラの単語と共に検索。
するとなんということでしょう、過去の遺物ではあるのですが、誰かのサイトのリンクページへ飛びました。
まんまとHNをゲットした私は、恐る恐る検索を実行しました。

なんと、ありました!(笑)
やはりジャンルは変わっていましたが、確かにその方はおりました。
ありがたいことに昔のコンテンツもしっかり載せていてくれました。
10年ぶりくらいに昔の戦友と再会したような気分になりました!ネットって凄い。
当時あまり読まない小説サイトさんの中でも唯一読んでいた思い出のサイトさんです。
嬉しいので今度感動のメッセージを送ってみよう。


そんなこんなで、感動して股間のゾーク様がフェノメノンした一日でした。