2013/04/03

全裸+包帯

以前ツイッターで廃病院の話をしてて、その流れで「全裸に包帯はエロい」という話になりました。
話をしたからには描きました。チャレンジいちねんせい!

見る人によっては際どいので続きから。とは言ってもまだ下書きです。




宿主ちゃん!!

刺さった

とりあえず刺しておいた!!
背景は廃病院だろ~とか思って画像検索したらトラウマになりました。どうしてくれる。
そもそも私は背景を描くスキルを持ち合わせていなかった残念!
原作っぽい絵を描きたいので、文庫版片手に一生懸命描いてたんですが、見るコマによって宿主の髪型が違うという怪現象が起こっていたため苦労しました(笑)

指がどうしてもうまく描けなかったので友人に赤ペン先生を頼んだところ、「腕はもう少し角度がつくんじゃない?」とのこと。なるほど勉強になります・・・!
あと「足が綺麗」と褒められて嬉しかったー!スーパーマンガデッサンの本片手に描いただけあったぜー!!

実は高頭身をきちんと描くのはまだ2人目。亀ペースだけどまだまだ頑張ります。