2016/01/01

ご無沙汰しております

こんにちは、ご無沙汰しております。
2013年に遊戯王熱のピークを迎えてからというものの、徐々に下火になってきたためブログを休止しておりました。
(書くのが遅すぎますが)ご愛読頂いていた方につきましては、本当にありがとうございました!

さて、時間が大分経過して、気づけば2016年。
ここに至るまでは最低限の買い物程度しかしてこなかったのですが、好きな同人作家さんの本を読んだらあら大変、なんかジャンル熱が再燃してきたぞ??(単純)
そんな経緯ではありますが、熱がある内にネタでも投下しようと思い、また日記をつけてみることにしました。
この機会に絵も何枚か描けたらいいな・・・!
おそらく短い期間ではあると思いますが、3回くらい更新できれば御の字かなぁ・・・(笑)
もしよろしければ、またお付き合い頂けると幸いです。

しばらく別ジャンルにいた間に、遊戯王も色んなことがありましたね。
今年遊戯王は20周年で、春には映画が公開されるんですもんね。見なくちゃね。
アニメの方はゼアルを途中で放置したままであり、案の定アークファイブも完全に放置されております。
ろ、録画はね・・・してあるんだな。
一度波に乗り遅れたら元に戻れない遊戯王アニメ。観念して途中から見ようかな><
他には、公式ファンブックである「千年の書」が発刊されましたね!
昔出いてた「真理の福音」の焼き増しかなぁと思ってたんですが、どうも違ったみたいで。
こちらについては別の項目で語ろうかと思います。

そういえば、先日pixivで久しぶりに獏良の画像検索をしていたら、素敵なイラスト盛りだくさんでした。
ふふ・・・目の保養!