2016/01/06

電波少年やどぬし

以前考えた漫画のネタを置いておきます。
原作のパロディでできたら面白いかな~と思いつつ、放置されていたものです。
どなたかこのネタで漫画を描いて良いので、描いたら是非見せてください(笑)


◆概要
原作とは正反対に、宿主が千年リングの力を駆使しまくり、バクラが可哀想な目に遭う話。
基本的にバクラ以外の人物は、宿主(バクラのふり)の言動がバクラによるものだと思ってる。
原作にて、暗躍するバクラは全て宿主による演技説。


◆表紙(?)
トカゲの人形にリードをつけているみたいに、宿主が千年リングに首輪と紐をつけてるシュールな絵。


◆ネタ
【登場時】
バ「ククク・・・こいつはあどけない顔をしているが相当渦巻く闇を持っている・・・」
バ「お前を永遠の宿主に決めたよ!」
獏「いいよ」
バ「エッ」
バ「やっ、やっぱ止めておk」
宿主、自分からリングの針グッサァー
獏「逃がさないよ・・・もう一人のボク・・・」
バ「キャー!!」


【刈田先生】
宿主、刈田先生に髪の毛を引っ張られたことを根に持ち、彼の魂を人形ではなく小石に封じ込める
バ「この宿主えげつなさこの上なしだ!!(人形ですらねえ!!)」


【モンスターワールド編】
バクラが表に出て、宿主のふりをしてる
やつれてるのを見て、みんなが励ましてやろうとやってくる
バ「来ちゃダメだ!!!!!!!」
人格交代により、宿主が表に出てくる
バクラのマネをした宿主にとって変わられて、ゲーム始めちゃう一向


【千年リング】
バクラのふりをした宿主、千年リングを見せるために、いきなりシャツを開く。服のボタンブチィ!!
バ「やめて!オレ様を露出狂設定にしないで!!(切実)」


【ボス】
モンスターワールド用にバクラが用意したゾークの姿が気に食わない宿主
獏「勝手にボクの愛用モンスターを変えないでよ!」
モンスターが可愛くないのでキモイのに変えられる(戻される)
代わりにバクラが夜なべで作った(指に絆創膏)、ゾークのフィギュアは無残にも壊される
バ「やめて!オレ様のゾーク様が!!」


【左手】
王様がチートと言わんばかりにスーパークリティカルを出すからイライラする宿主
(自分の思うようにいかないとキレるタイプ)
イライラがつのり、最後には塔に掌ブッ刺す
バ「やめて!オレ様をキチガイ設定にしないで!!」


【見ろ、ゾークの左腕から・・・!】
遊戯、バクラ(実際は宿主)の挙動がおかしいため、宿主が用意したゾークの代わりのキモいボスモンスターの左腕を手玉ハンド
するとキモイボスの左腕からゾーク(人型)が出てくる
遊「モンスターワールドってこんな話だったっけ・・・」


【洗脳ダイス】
遊戯のチートを阻止するために、洗脳ダイスを作る宿主
千年リングの力でバクラの精神を勝手にダイスに植えつける
バ「ヤメテ!」


【絆】
遊「パズルを鎖に変えたよ!これでもう二度と切れたりしないんだぜー」
獏「奇遇だね遊戯くん、ボクも鎖に変えたよ!」
(リングがグルグルガチガチにされてる)
獏「もうこれで二度と逃げたりしないんだー!」


【もう1人のボク】
遊戯と王様が仲良しなのを見てバクラにそれを求める宿主
獏「・・・もう一人のボク」
バ「エッ」
獏「同じこと何回言わせる気? 空気読んでくれない?」
バ「あ・・・・相棒(血の涙)」


【DDD編】
獏「遊戯くんたちの会話を盗聴しよう(提案)」
バ「エッ」
パラサイトマインドで強制的にパズルに移されるバクラ
バ「やめて!」


【バトルシティ編】
バクラ(中身は宿主)VS王様戦にて
チート過ぎるオシリスを前に、ブチ切れる宿主(勝てないしチート嫌い)
ふてくされて心の中に引っ込む宿主、勝手に表に引きずり出されるバクラ
容赦なく襲うサンダーフォース
バ「何これ理不尽!」


【VS闇マリク】
闇マリクと闇のゲームをすることになったバクラ
マリク、バクラを待っていると、来たのは宿主。驚く闇マリク
宿主、闇のゲームに安請け合いしちゃう
闇マリクVS王様戦みたいに、有無を言わさず勝手にイケニエにされるバクラ
バ「ヤメテ!」

【見つからないよ~】
闇マリク戦を経て、ようやく宿主と離れられ安堵するバクラ
しかしアルカトラズ爆破前にホラー映画よろしく宿主に見つかるリング
獏「ずーっとずっと一緒だよ(ニガサナイヨ)」

【記憶編】
闇のTRPGにて、何とか宿主の意識を乗っ取り表に出ることに成功したバクラ
安心して王様とプレイを楽しむ
バクラ、盗賊王を場に召喚。したら馬に跨った宿主参上
獏「ヒャッハー!!」
案の定、盗賊王が全裸でグルグル巻きという可哀想なことになっている