2022/03/25

2022年!

こんにちは、ご無沙汰しております!

デュエルリンクスの獏良実装により久しぶりに遊戯王熱が再燃し、過去に買ったものを漁ったり映画のBlu-rayを観たりしてました。
「そういえばblog持ってたなぁ」と思い立ち、URLをなんとか探し(パソコンを買い換えたのでアドレスがわからなくて絶望)出しましたがログインしようにもメールアドレスが分からず!
色々調べてたらブログのURLに入っているIDを使えるとのことで、試したらログインに成功…!!笑
なので、また熱があるうちにつらつらと何か書けたら良いなと思います。
熱がある内だけではありますが、ハマった3月25日から1日1記事目指して(時間軸前後しますが)記事をあげたいと思います!がんばるぞ。

とりあえず記念にpixivの記事から辿れるようにしたいと思います。
よろしくお願いします!