2022/04/22

ステージ13

遂にDMワールドのステージ13まで進みました!
嫁の嫁出現!ヤッター!!!!!!!
早く弊獏良でボコりに行かなきゃネ!
獏良イベントの時も2回くらい戦えたのでHAPPYでしたが、これからいつでも戦えちゃうんですもんね?
わーいボクのリング奪還しよ!^ワ^




というか、地味にリンクスくん遊び始めて1ヶ月経ちました!すごーい!
基本的にソシャゲ続かない人なのでこれは名誉なことですよ。
ウマ娘、気になってたけど遊び方が分からなくて1日で辞めてしまいましたよね…😇




そういえばイベントでゴッズ3期やってますね!
ブルーノちゃん大好きなので嬉しいです。
遊星とジャックの漫才みたいな会話も好き~!
だけどちょいちょいシリアスシーンもあってSUKI…。

しかし遊星さんのデッキがあまりにもあんまりな感じだったので、カードを揃えて強化しようと思いました。
500円のBOXガチャ4回もやったんだぜー!!!!
全財産だぜー!!!!!!
スタダが出ませんねえ💢😭
ストラクにも入ってるんですが、やっぱりお馴染みのあの絵柄が良いわけでして…。
いつ出るか分かりませんが、頑張ります!
ああ、まずはジェム集めだ…。