2022/04/21

楽しいグループ通話/DM16話感想

先週から引き続き、今週も話の流れで鑑賞会を行いました。




(5/3までの配信)


第16話「激突!ブルーアイズvsレッドアイズ」

側近をヘリから突き落とすシーンが丸々無いだとぉ…。銃口付きつけるのアウトだったのかな。「貴様のおかげでレアカードに傷がついたわ!」(指ボキィ)は遊戯王屈指のサイコーの面白シーンなのに😭
リング~~~~!!!!!!!モンスターワールド編丸々カットしてるからここで挿入されるのw
千年アイテムのエピソードここ…。アニメ大変だ。(シャーディー…)
2代目獏良の声、やっぱちょっとおばあちゃん過ぎるんだよな…。松本さんの声が好きすぎるので…。放映当時もなんですが、声に違和感あってダメだったな…。スマンな。
アニメはじいちゃん(ビデオカメラ)持参してないのか。
野宿、原作では木の陰に寝てたけどアニメはこんな場所なんだ…と思ったら、遊戯くんと獏良は木陰なんすね!城之内くんと本田くんは杏子チャンのボディガードかな。
「海馬君!カードの心わかってくれたんだよね?」
カード販促アニメなので仕方ないけど、アニメ学園編ぶっとばしたせいで後のエピソードの各セリフに厚みが無いのが問題だな…。
城之内くんがキレるシーンも動機が弱いのが欠点ですね…仕方ないけどアニメェ…。
戦うカップ焼きそば!
(獏良なにリングつけとんねん)
「オレのレッドアイズ!」(カードは奪った)
「出でよブルーアイズ!」(カードは奪った)
トムの勝ちデース!(名言)