2022/04/02

第1回DSOD上映会

遊戯王熱が出ると、「文庫版読みたい!」「映画観たい!」「同人誌読みたい!」と3つほど発作を起こすため、休日を使って上映会を行いました。





すごいぞー!かっこいいぞー!!!
始めて映画を観た時もそうなんですが(これはいずれ別記します)、獏良が可愛すぎて死ぬ!!!
いろんな感想があるはずなのに、獏良が可愛すぎるため、脳が考えることをやめてしまうんですね…こわぁ!
上映会中も「可愛い可愛い可愛い」「ホモじゃん!!」と叫んでおりました😇

むしろ本編の内容、この前見つけて読んだ考察記事が素晴らしくて、それを読んで初めて内容を理解しました(笑)
脳死させる遊戯王とかいうコンテンツ、どうにかして欲しいわね…!
あと、出ているのは知っていたのですが、今回初めて羽蛾と竜崎を見つけました!!やったー!





余談ですが、リノベで作ったプチホームシアター!!
畳剥がしてOSB入れてクッションフロア敷いて壁とドアをペンキで塗ってドアノブ新潮してカーテンレールもカーテンも照明も新しくつけて押入れもペンキ塗って天井下げてと死ぬほど時間と愛がかかっている部屋です(早口
近接用プロジェクターと5.1chスピーカー完備!僻地ゆえ深夜帯でも爆音再生が可能!!
遊戯王関連グッズぶちまけて、オタク部屋となっておりますが…!
遊びに来てね(?