2022/04/03

獏おめ



pixivにウン年ぶりに投稿しました、というか凄く久しぶりに描きました!獏良!!!!
リンクスに獏良実装きたのに誰もお祝い絵をあげていないのはおかしい(暴言)という理由で描きました。
5年前なら祭りになっていたかもしれませんね…公式燃料もっとくれ!!!!
全然似ないのはご愛嬌!
毎回言ってますが、高頭身が描けないので描けるようになりたいね!自分で自分の需要を満たしたい😭

pixivは遊戯王以外でも活動していて(ケモノと創作)、ここを知られるのが小っ恥ずかしいので過去絵のゾーク様にリンクを忍ばせました。
絶対に気づく人いないんだぜー!!(でも書く
Twitterに書くとすぐに流れてしまうので、数年後に見返すことを考えたらblogの方が良いのかもしれませんね。

遊戯王熱が出るたびにpixivで画像検索します。
全盛期よりはぐっと減ってしまったけど、素敵な絵を描く人がいっぱいだ!
誰かお友達になってください…😭