2022/04/15

ボクのオカルトデッキ

 まだまだ駆け出しでスキルも充実していないけど、弊リンクスくんの獏良のデッキを晒してみます!ショボボ!



聡い方ならお分かりかと思いますが、バリバリのファンデッキです!!!!!やったー!!!!
オカルト部門の首なし騎士やら夢魔の亡霊チャン、あとネクロフェイスあたりはゲットできていないので悪魔族中心で組んでいます。キモいカードもっと欲しい!!!
デッキのエースは嫁ことネクロフィアちゃんズ!!!
ダーク出した後にカース出すと地味に楽しいです…(笑)
前はゾーク様も入れていたんですが、デッキ回しに問題があるので外しました😭

それにしてもリンクスくんの獏良デッキ、人によって当たり前に内容が違うんですよね!!
光属性天使族で固めたバリバリ白魔導士デッキの方もいるってことですよね!?!?!?それはそれで楽しそうだなと思ったのでした。
クラスタさん集めてデッキの見せ合いしたいわ!
誰か頼む…!!

そういえばDMとDSOD以外のワールド全部開放できました!ワッホイ!
主人公ズの初期デッキが弱すぎて泣きましたね。
十代おまえ…それヒーローちゃうぞ…。