2022/04/17

戦利品!


先週隣町に繰り出し、3年ぶりにアニメイトに凸したものの何も得られず惨敗したところですが、本日別件で友人(幼馴染)と隣町へ繰り出し、黄金櫃を組み立てるための良いニッパーを求めて模型屋さんに入ったところ、死ぬほど欲しかった千年パズルのプラモデルが店頭に並んでおり正気を失いました😇
amazonで転売価格でしか売られてなかったから…!ずっと価格チェックする日々が続いていたから…!オオン!!!

ついでに友人を送りに沿岸沿いの町に行き、帰りにセブンイレブンに立ち寄ったところ、どこにも無かった遊戯王マンチョコの確保に成功しました😇
11個もある…!?!?!?!!?
食玩やこの手の菓子類が置いてある場所を確認しても何も無かったので、期待してなかったんですが、1番くじだとかが置いてあるレジ向かいの比較的目立つ棚に陳列されていて我を失いました😇
購入したの熱出たてだし、「6個買えば十分だろ!」て確かに思ってたので…!
その後こんなに欲しくなるなんて誰が予想できただろうか…。
(シャークさんがダブったせい)




前置き長くなりましたが戦利品です!
千年パズル、でっかwwwwwwwwww
黄金櫃と同じくらいのサイズを予想していたのでびっくりしました。
あと少しランクの高いニッパーやら、フィギュアの塗装をアレコレするための道具も買ってきましたよ。

パズルもチョコも、まさかあるとは思わなかったので嬉しいです。
友人、運持ってるな!!!!
大感謝!!!!!😭

友人といえばドール沼の住人なので、フィギュアの塗装についてアレコレ話を聞いてみましたよ。
二人でバクラのフィギュア持ちながらあーでもないこーでもないと議論をし、肌に血色を施すやり方をGWあたりに実践形式で教えてもらうことになりました。
また、二人とも誕生日が近いため、amazonのほしい物リストを用意して去年からプレゼント交換をやっているのですが、1年前にプレゼントしたエアブラシを自分でも欲しくなるだなんて思いませんでしたよね…!
今年はほしい物が決まらないので「遊戯王のグッズでも入れようかな」とボヤいたら「入れろ入れろ」と後押ししてくれました(笑)

持つべきものはオタ友だな!

そんなわけで、とてもハッピーな休日でした。