2022/04/05

イベント終了!

獏良のイベントが目当てで始めたリンクスくんでしたが、本日で終了してしまいました。
結構期間長いなと思いつつも、まだ開放していないシナリオアルバムがあるのが哀しい…!😭



ただ、最初から始めてここまで進めたのだから、良い方なのかとも思います。
遊び方すら分からないところからスタートだったので…!(笑)

ちなみにキャラクターごとのシナリオアルバムは、海馬とモクバしか開放できなかったんですね。
セラの開放条件一歩手前くらいでタイムオーバー。高レベルのセラに勝てばキャラクターゲットだったんですが、持ちうるゲートキーすべて使っても敗北!(笑)
最終的にゲートキー不足になりイベントは幕を閉じる…はずだったんですが、イベント終了5分前に突如セラと戦えることになり(笑)、時間制限と勝たねばという2つのプレッシャーにハァハァしてたら奇跡的に勝ててしまいました。
ので、凄いスピードでシナリオを再生して録画することに成功したのでした。やったぜ。

イベント後は、映画の世界以外にもDMでも出してください!!!!!ってクソデカ感情の要望を送りました。こういうのは声をあげるのが大事!!
あとは、全部見れなかったシナリオのためにも、復刻イベントとかやってくれたら良いなというところですかね。
推しの初実装イベントでもあり遊戯王熱再燃きっかけのイベントでもあったので、中々感慨深く、未練はあれど感無量でした。
ありがとう運営…!!