2022/04/04

フィギュア!!!



コトブキヤから出ているバクラのフィギュアを買いました!!!遂に!
というか、今更!?て感じですが😭
2015年に販売した際、丁度熱がなくて買いそびれてしまったんですね…。
でもその後2017年、2021年に再販しているみたいで、地味にすごいですね!??
転売の餌食になってしまい、グギギってなっていたので、今でもこうして買えるようになったのはありがたい限り。
後はこれで宿主の方も出ればな…!!頭だけでも良いから出してくれ!!(?

本日は帰宅が遅かったので、箱から出さずにひとまず2階に避難。開封は休日にやりたいと思います!
箱から中身を見た感想ですが、立体造形は凄く良さげな感じなんですが(デビルウイングの再現大変だったろうな…)、塗装がパッケージとちょっと違う…!!!??
一番気になったのが唇(口?)の色が濃い点。寒いのかな?というレベルの血色の悪さ😇
塗装も当たり外れがあるため、もしかしたら私のだけかもしれないと思いTwitterでも検索してみましたが、皆同じような感じでしたね。気にならないのかな。
パッケージは良い感じなので、これと同じ薄さなら良いのにな…。

ということで、再塗装についても調べてみましたよ!!
めっちゃ難しそうではありますが、楽しそうでもある。
とりあえず「Mr.カラーうすめ液」を買えば良いということだけはわかりました!ヤッター!!ポチろ!!!!!
後は目にハイライト(下側横にでも)が入ってたらかっこいいよね。肌ももう少し血色よくならないかな😂
夢は広がりますが、実行に移すかは別の話。

頑張ります!(?